Club-NA weblog 自動車文化創生 LWS EUNOS

Club-NAのブログです。
萎み行く自動車文化を持ち上げるべく、
これからの活動を随時UPしてゆきます。
クルマ、酒、グルメ、アート、HOBY、MUSICを楽しみつくせ!

<< August 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< plutonium | TOP | ジョルノクレア キャブ復旧 CONCENTRATE urayasu >>

2011.03.29 Tuesday

燃費11km/L @¥160- 4 Throttle Powered by Maruha

葬儀で府中の多磨霊園に行ってきた
首都高は、不思議なほど空いており、50分で到着
やはり震災の影響は大きく、経済活動は沈んだままなのか

さて、燃費など気にしなかった以前
3.11以降は大きく時代が変わってしまい どこまで走るのか気にかけるように...

最高速が低く、ダラダラと走る首都高のSPEEDは燃費にとって良いようですな
しかし、ハイオク@¥160−とは厳しい時代です。
原発廃止の流れから@¥200−も噂されるこのごろ、資源枯渇に向けて大きなうねりが始まるのか


帰り道の前方にオリジン発見 観音開きクラウンのオマージュー
コンパクトでいい感じだな

一方で辰巳のデザイン事務所のalfaが増殖中
ジュリア、デュエット、155と壮観です
手前はプント

この時代に矛盾:取締と称する犯罪幇助

その先でやってる一時停止違反のトラップ
隠れていて停止違反、白線オーヴァーを取り締まる、犯罪幇助
10cmのオーバーも許さない 東電のケタ間違いとはケタ違いの正確さ
世界が崩壊しそうなこの瞬間になんとも無神経で無駄な行為
東京のことなんていいから、このガソリンとパトカーと人力を福島方面に割り当てるべきでは
春の点数評価が始まり 彼らは確かに仕事を真面目にしてるだけ
でも他に優先して取り締まるべき対象があるだろ!車線ふさぐタクシーの客待ち行列とか、自転車のルール無視とか
当然、取り締られた違反者とは激しい口論になってしまい、
その間に違反した車両は火事場の混乱でお咎めなしの逃げきりラッキー
それを見て更に、口論が激しくなる
大体、この車両は駐車違反にならないの
止めるなら、犯罪防止するなら交差点のはるか手前に置くべきでは
ここにも封建思想のカン違いが居るようで...







コメント

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://weblog7641.club-na.jp/trackback/873

トラックバック

▲top