Club-NA weblog 自動車文化創生 LWS EUNOS

Club-NAのブログです。
萎み行く自動車文化を持ち上げるべく、
これからの活動を随時UPしてゆきます。
クルマ、酒、グルメ、アート、HOBY、MUSICを楽しみつくせ!

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

2012.07.25 Wednesday

7.22 スカイツリー風景

Downdraft ?

 

20:45 | Earth | comments(0) | - | - | - |
2012.07.25 Wednesday

ところで梅雨明けって ...

 
梅雨明け宣言以降 グズグズの天気
別に、梅雨だろうがなんだろうが雨ふりゃ濡れるだけなんだけど...
昨日も一日ポツポツ雨粒降ってたし、梅干しいつ干せるんだろうか。


14:23 | Earth | comments(0) | - | - | - |
2012.05.28 Monday

嵐を回避

予報通りの天気

午後から積乱雲が上がり逆からは真っ黒な雲と冷たい風

早めに浦安を目指す。

間に合いました! いま土砂降り


15:45 | Earth | comments(0) | - | - | - |
2012.05.21 Monday

Annular Eclipse

 
刹那の観測 奇跡的な金環食との遭遇
次は130年後

08:04 | Earth | comments(0) | - | - | - |
2012.05.15 Tuesday

 
予報通りの雨
かなり激しい

スカイツリー周辺がオサレに変身 もう来週だからね
しかし色気ない塔だね


19:23 | Earth | comments(0) | - | - | - |
2012.05.06 Sunday

花はツツジの季節

夕食の買い出しのついでに お花写真でもと
ツツジを道すがら探してみる

舞浜小学校前のいつもの場所

瑞江の焼き鳥屋の前
ここ安くて美味しい

ここで初めて気づく サプライズモード
痩せ&デブにデフォルメするらしい

少し伸びた感じで 走っているような伸び方

フューエルキャップが変形している 面白いかも

ワイドBODY
なんかこれ遊べるかも 今度試してみよう






17:06 | Earth | comments(0) | - | - | - |
2012.04.12 Thursday

はなのいのちはみじかくて #eunos "車好き

 
一気に咲いて散る潔さ

22:26 | Earth | comments(0) | - | - | - |
2012.04.03 Tuesday

 
寒さ緩んだ途端にラ...
酷い風です 皆様お気をつけて

19:07 | Earth | comments(0) | - | - | - |
2012.03.30 Friday

咲く! 86 BUNBUN CAFE Corn's #EUNOS #車好き #lovecars

 
午前は寒かったものの、徐々に気温が上がり
気づけば、櫻が!
春だ!!
午前、自動後退へ行くが目的の方がお休みということで、明日出直し

ランチで BUNBUN CAFEへ向かう 銀座 晴海通り 86と遭遇
もう納車なのだね ファン2ドライヴの方も週末だっておっしゃってた 1号車とか
しかし...でかいし...現代っ子だからなぁ


早速、ランチへ 旬野菜のパスタ 

食後に アップルパイ いずれもおいしゅうございます。
居心地もいいので長居しそう...
次の6日は、定例会です。
名刺とカスタムチャームの宣伝させていただき、次の予定 一之江へ納品に向かう
何か売れたかなぁ
新商品の売り込みとかやってると お客様が
いらっしゃいませ! 
NAオーナー?
ならば キーバッチ買えよな!!と

若きキーホルダー・オーナーさんと熱いトーク
ハードボイルドな お父さまが拘りのマリナブルーだとか 
クルマの未来は君に任せる!
また語りましょう!



21:46 | Earth | comments(0) | - | - | - |
2012.02.29 Wednesday

まさかの追い込み雪 


これは朝6:30amの状態 これからどんどん降り積もる
でも...明日はポカポカ春の陽気
メリハリを効かせた地球様でした。

▲top