Club-NA weblog 自動車文化創生 LWS EUNOS

Club-NAのブログです。
萎み行く自動車文化を持ち上げるべく、
これからの活動を随時UPしてゆきます。
クルマ、酒、グルメ、アート、HOBY、MUSICを楽しみつくせ!

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

2012.08.14 Tuesday

ミリコレ 京商サンクス 自国防衛 SCMツール

 
久しぶりの京商サンクスは、まさかのミリ車
うっかり触ると壊れてしまう繊細さは魅力的 買って良かった
中国の空母配備、竹島不法占拠 オリンピックの政治利用
キナクサイ時代には真剣に自国防衛を準備すべき

写真はfacebookにて


13:14 | Hoby | comments(0) | - | - | - |
2012.06.28 Thursday

缶コ地獄 ランボルギーニ 救済出来ず

26日から始まった ランボルギーニの首掛けキャンペーン
今回は足が早いようで、既に、残り少なくクンタッシュ1台のみ
明日、辰巳とあそこで探してみよう

無糖コーヒーは、明日コーンズさんに投げてきます。


19:09 | Hoby | comments(0) | - | - | - |
2012.06.15 Friday

HW assort costoco

先日OILを調達した際にカートに入っていた?

年に数回は入荷するASSORT
4種類くらい別アソがあるのだ
買おうとしてたマルニが入っているのでゲト

エンスー路線を進むHWでした


16:02 | Hoby | comments(0) | - | - | - |
2012.06.13 Wednesday

TOMICA色々と

そういえばウニモグが新金型で出たはずと...

新型のウニモグ スケール1/88とちっちゃい
dumpは稼働アクション

メガクルーザーのトイドリームスver
でかいです! なぜウニモグがあんなに小さいのか?
材料コストアップによるスケールダウンだな

缶が欲しくて 100円の見切り品をゲト
以上、久しぶりのTOMICA買いでした。


13:43 | Hoby | comments(0) | - | - | - |
2012.06.13 Wednesday

NOTスーパーカー 消しゴム RX-8パンダ TOMICA

イトヨでHONDAさんとミーティングの後でちょっと覗くと...

クオリテイ高いです
タンポもばっちり鮮明に

テールも色つき表現で時代だなぁ

窓表現も別素材でばっちり抜かり無い

トミーさん ユーノス出そうぜ!


13:38 | Hoby | comments(0) | - | - | - |
2012.05.20 Sunday

マズイ これは...

 
しばし 思案中。
どうする?

14:22 | Hoby | comments(0) | - | - | - |
2012.05.15 Tuesday

ふぅ〜じこ ちゃぁ〜ん

 

09:49 | Hoby | comments(0) | - | - | - |
2012.05.14 Monday

TOMICA AMG SLS

長らく店頭在庫がきれていたSLSをゲト

なかなか良い出来で ガルウイングも再現!
アベェもシザードア再現しないかね

07:46 | Hoby | comments(0) | - | - | - |
2012.04.19 Thursday

缶コ おまけ 007 これいいっす!

 
既に、入手不能と諦めていた今回の007おまけシリーズ
運良く、浦安にてゲトです。
ユルユルに見えたエスプリ(小)も再度から見るとなかなか

OPEN2000GTは必須でしょう!
小さくてもずっしり

Aston Martin V8 Vantage これはダークホース

スキー出てくるギミック付き
おまけでここまで来ると もう一つ欲しくなるさ
もう許してください。

18:21 | Hoby | comments(0) | - | - | - |
2012.04.03 Tuesday

トミカ トヨタ86 NO.46

 
2012年6月16日発売予定のトミカ

初回はシルバーもあり
ドアはOPENギミックありか?
いい感じかも 86の屋根は凹んでるのだね
プリウスとかどうでもいいクルマが意外にもバブルルーフだったりする最近のトヨタ
このクルマは、フロントのチリ取りを外して、車高ぺったんこにするとかっこいいはず

12:23 | Hoby | comments(0) | - | - | - |

▲top