Club-NA weblog 自動車文化創生 LWS EUNOS

Club-NAのブログです。
萎み行く自動車文化を持ち上げるべく、
これからの活動を随時UPしてゆきます。
クルマ、酒、グルメ、アート、HOBY、MUSICを楽しみつくせ!

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

2012.05.01 Tuesday

あ”っ 忘れてた! 軽井沢ミーティング2012 #EUNOS #roadster #lovecars #車好き

すっかり忘れていた申し込み!!!
29日だったのですね

今年は、やはり雨でしょうか?真冬の霧雨でしょうか?晴れ??
今年、鬼押しMEETINGを再現するということで楽しみですね
さて申し込みしましょう!


2011.06.01 Wednesday

軽井沢ミーティング2011 知り合い検索

多くの知り合いにあえるのが軽井沢
でも今回は雨で人を探すどころでない
テントでくつろいでいると何人か声かけていただいた
ホリデーオートの取材受けたり、前夜祭のお友達が探しにきてくれたりと
こちらからクルマまで探しに行くのは諦めてしまいましたが...

それでも運良く見かけたクルマ達から
まずは、ハセガワさん新潟の初期メンバーの一人

Oh!kawa@Vsp&Msp さん
そして手前は、mixiでお世話になった雅趣さん
お二人ともお会いできませんでした残念



2011.05.31 Tuesday

乾燥しましょ! 

明日は、またも雨
干すなら今日しかないでしょ!
トランクも、車内もびしょびしょ

風が強いんでちょうどいいかも

荷物も乾かして片付けなきゃ


2011.05.30 Monday

軽井沢ミーティング2011 自動車文化の未来 ハリー親子

縮みゆく自動車文化
子供はvideoゲームに現実を忘れ、ミニバンで堕落したオジサン達が道を塞ぎ、マスコミに洗脳された女性がHVに憧れる。
我が家も同様に、頭痛するほどGAMEに溺れた息子が攻略本をトレースし、創造を失い行動力を削がれていく。


素晴らしい”自動車文化の”未来
彼ほどEUNOSを愛し興味を示す子どもは知らない


その血脈である父とともに、ホリデーオートの取材を受けるの図
マスコミにしてはいい鼻してるぢぁあねぇか!
この親子が羨ましい! 

クルマはこの個体でアタリかな?

若き I LOVE NA 君 誕生日のサプライズを待て!!





2011.05.29 Sunday

軽井沢ミーティング2011 P1入場

朝 軽プリのダイニングでは、「今日、行くんですかぁ?」
なんてジョークも飛ぶ、雨脚の強さ
それでもゲートOPEN時刻には続々と移動開始

P1到着! 雨が激しい どうしよう 何時外出ようか? ...


残念ながら 同行のマニキュアリストさんは出番なしと相成りました
アウトレットでSHOPPINGいただくというスケジュールに変更
お試しネイルアートやスワロDECOやら色々と披露したかったのですが、
全部中止です。くじ引きも。


続々と集まる team
誘導は完璧です

昨年のあの寒さとは違う 激しい雨

今年は、はっきりロッジが見える

ショップもopenを待ちわびる
しかしひどい雨...







2011.05.29 Sunday

軽井沢ミーティング2011 朝 so bad

昨夜の酒も残る 早朝、
やはり、雨音が止まる気配は無い

みんな今日はどうしよう...

このシールに雨マーク付けると...

強まる雨をよそに STAFFが準備に向かう
ご苦労様です

やはり高いNA率
I LOVE NA





2011.05.29 Sunday

軽井沢ミーティング2011 前夜祭

台風が忍び寄る28日

前夜祭への出席のため移動開始

雨の関東から関越を抜けると晴れの新潟


まずは、目的地の小嶋屋にてランチ


開店前に現地に到着

今回の旅は、コレが第一目的
総本店では、わさびが付かない カラシで食べるルール
でも、本山葵をオーダーし、目的を果たす うまぁ〜

午後、軽井沢に到着 アウトレットでクルマを寄せる人発見!

3時にはホテルにcheck-in
ボチボチ roadsterが集まっている

しかし、萌えるのはこのトイレのノブ かっこいい!

震災被害者への黙祷の後に 開式宣言

スタッフのご挨拶 ご苦労様です
ボランティアで組織されるこのイベント 彼らの気概が全て
ありがとう

気合いれて開始!
隣り合ったOver40sの方々とも知り合いになり、あれやこれやと尽きない話

そして楽しい夜が更けて行くのでした...

雨は激しくなるばかり... 明日は絶望か。







2011.05.27 Friday

軽井沢ミーティング2011  準備

梅雨いりcrz
もう駄目だな 諦めて前夜祭で楽しもう!

DHT付きで行くことにした。

日曜日も雨
晴れ間を見て店開きする予定
”お得意様”特典
CLUB-NA Productsショッピングサイトでお買上いただいた方
リスト持って行きますので、声かけてください。
くじ引きをやる予定です。
ミニカー(mimi or Vスペのトミカ)とかチャームとか当たります!

ハズレは、ストラップ(例の非売品) 北陸で配ったやつ
雨で店開き出来なければ??今のところ考えてません






2011.05.25 Wednesday

軽井沢ミーティング2011 第一駐車場にて出店

チケット届きました。

第一駐車場にて、フリマ形式での出店といたします。
一定額買えばクダラナイオマケ付くよ と煽っておく

でも今回も台風だから天気悪ければ 気分次第で開店閉店となります。


と言いつつ 今日も”曇”の予報を維持されていますね。
なんとか大丈夫ならラッキー!



2011.05.24 Tuesday

軽井沢ミーティング2011天気はどうなる? 


お”ー
少し変化 でも台風だしどうなるか?
まぁ当日までわからんかな


▲top