Club-NA weblog 自動車文化創生 LWS EUNOS

Club-NAのブログです。
萎み行く自動車文化を持ち上げるべく、
これからの活動を随時UPしてゆきます。
クルマ、酒、グルメ、アート、HOBY、MUSICを楽しみつくせ!

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

2010.04.15 Thursday

Miata本 

 

さっきリンドバーグ寄ったらこんなものが
パラパラめくると...

MGから


LWS リボーン!


スケッチ


LWS


レーシングイメージ


あの時ワクワクしたクラブレーサー


クーペ


かっこいい M


万国共通の風景 etc...

見どころいっぱいでした。 週末じっくり読みましょう。

2010.02.09 Tuesday

Roadstear 20th の思い出その6 動画など

 動画と言っても、肝心のクルマがほとんど動かないのですが...

そろそろと動き

アナウンスだけが興奮し

ゆるゆると渋滞が続く

2009.12.09 Wednesday

Roadstear 20th の思い出その5

Roadstear 20th の思い出その5
フィナーレ
あこがれのバンク走行を体験


MAZDA社員さんも応援。

工場からも応援が続く

いよいよ夕暮れてくる。

ようやく退場、コース内はまだ出れないロードスター達が気持ちよく回る。

サンセット

また、10年後に...






2009.12.09 Wednesday

Roadstear 20th の思い出その4

 Roadstear 20th の思い出その4

出発!三次へGO!!
ホテルを出て高速に乗ります、仲間居ない!出遅れたか???
トンネルは大好き

三次到着、すれ違いイベントが始まる。みんなニコニコてを振り幸せ!
いよいよコースIN!
順次受付しながらバンクに入る。
いい風景ですね。
先に到着の人も手を振り挨拶。
着いた!。
全部ロードスター
見渡す限りの群れ、これが見たかった!


会場まで歩く、結構遠いのですよ。

開会に間に合わなかった(T T)
でも、早速バスをゲット!

旧友と再会、みんな”オトナ”になった。

お弁当は豪華、軽井沢とは違いますね。

20年ワンオーナー達、実は私もですよ。

寄せ書きがたっぷり。

人馬一体
これぞコンセプト

海外のCLUBも参上!

ここまで950KM!、メインイベントであるパレードのスタンバイ
OKはハザードで合図

いよいよSTART!

動いた!!!!!!!

夢の時間が始まる

とびきりハードな個体には坊やも同乗

色んなバリが楽しめます。

壮観

どこまでも続くロードスターの洪水

トワイライトが近づく、三次のバンク



2009.12.04 Friday

Roadstear 20th の思い出その3

 昼近く、ようやく刈谷ハイウェイオアシスに到着。



TOYOTA村にあってバブルな感じ
トイレに中庭あり

意外にもロードスターとの遭遇は僅か
既に広島入りしてるのかな?


18時
ようやく広島に入る
ホテルを目指せ!





ホテルに到着、いたいた!





2009.12.01 Tuesday

Roadstear 20th の思い出その2

 Roadstear 20周年 への道のり

23時に東京STRAT!
090919_0045現在で東名の大渋滞に突入!
辛くて1時間のみ仮眠したあと、未だに
日本平手前
090919_0529
まだ東海にすらいけてません
いつまで続くこの渋滞。

ようやく東海を抜け、中部地方へ
090919_0810~001
完璧に朝になりました。

2009.12.01 Tuesday

Roadstear 20th の思い出その1

 Roadster20周年の思い出

イベントシール貼って

ハードトップをラッピングして


メッセージを貼って。

さて、遠路はいかなる旅になるのか...
故障しないといいね

2009.09.17 Thursday

20周年準備2 

 OIL交換実施
煤ですっかり真っ黒になったOIL
ついでにプラグも交換し、吹け上がりも最高潮

タイヤを降ろし、パンク修理剤を搭載、トランクルームを確保しました。

<バッジ>
工場の提案:平面

要求仕様のタイプ
ついに試作完成。
会場で披露し、反応を見てみます。

2009.09.16 Wednesday

ロードスター20周年イベントへ準備


 20日に広島で開催のロードスター20周年記念イベント
http://roadster20th.jp/
凄い台数のロードスターNA、NB、NC達が集まるのではないか?

浦安からは900kmくらいかな、長距離に備えてエンジンのメンテナンスを実施中。
先日、スロットル洗浄を実施し、今日はシリンダー内部も恐る恐る洗浄。
<結果>
先日のスロットル洗浄で劇的な効果があったのですが、シリンダ洗浄では更に効果がUP!
音が違います。
スムーズで吸い込まれるように回転が上がり気持ちいい!

やはりチューニングエンジンにはメンテナンスが必須と実感しました。

<車内装備>
低反発クッション これもいいです。
ソフトにかっちりサポートしてくれて、悪評高いシートもこれで快適になりました、長距離でも腰の痛みが低減するでしょう。

▲top