Club-NA weblog 自動車文化創生 LWS EUNOS

Club-NAのブログです。
萎み行く自動車文化を持ち上げるべく、
これからの活動を随時UPしてゆきます。
クルマ、酒、グルメ、アート、HOBY、MUSICを楽しみつくせ!

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

2011.05.23 Monday

HIBIYA OKTOBERFEST2011


今年も浜松町仲間と参加した 5.20
実は、忘れていてYOKOHAMAの帰り道に日比谷通りを通って
テントを発見 無事に思い出したのだった。

5時OPENで既に満席
我々のチーム10人は地面でシート広げる

早速、Eisbeinを調達! こいつウマス
ザワークラウトは別売りで合計¥4100−
この人数では 
あっという間に胃袋へ消える

二回目のおかわりに行く頃は大騒ぎの現場

ならべぇー 

翌日は運動会が控えるため、閉会とともに早めに撤収しました。









2011.03.20 Sunday

貝独楽 ベーゴマ 講習会 折原商店 門前仲町

折原商店で開催のベーゴマ講習会
子供たち向けのイベントです
息子と散歩がてら門前仲町へいってみる

先生に巻き方、投げ方を教わり トライ!




10回も投げるとなんとなくコツが掴める
通りすがりの先輩たちも、若かりし時代に鍛えた腕を披露して
驚かす
子供たちにコマを譲って 大きなお友達は角打ちへ

散々楽しんだ坊やも 喉が乾き コーラで角打ちを体験

なかなか楽しい2時間でした。


先生のデモは別格


2011.03.10 Thursday

345角打ち 折原商店 門前仲町 人情深川ご利益通り

ということで開催した ”345角打ち”イベント
イベント名にはメルセデスSLR#722に習い 3:45スタートという意味が込められていたw

場所は、いつものペリニィヨンのさき隣
http://oriharashoten.jp/
春めいた人情深川ご利益通りはいい感じに黄昏る

OPEN時実施された ふるまい酒の様子紹介はこちら
http://weblog7641.club-na.jp/?eid=799
fecebookアルバム
http://on.fb.me/dZW7pf

おすすめから順次攻める 
キャッシュオンで次々とオーダーされる酒達 
そして、あっという間に喉を潤す

あてのおでんは、巨大なサイズ 100円
お手軽に胃袋を満たすには最適

店頭で駄菓子を買い付け あてに
ほろ酔いの大人が童心に帰る瞬間


一杯のこの幸せ
スタッフも気持ち良い 心地良いお店の条件である

ケースにある酒は にごり酒でも 何でもオーダーして飲める
まさに 角打ち 

中村!ゴメソ ぢぁなかった村上! また行くぜ!!
同業者の村上さん折原WEB担当です
ブログ紹介ありがとうございますm(_ _)m

ミカさん手だけ出演です。
帰る時間には かなり混み合っていました
Dionȳsosの群れが屋外まではみ出すのも時間の問題かな

その後2軒目そして
シメの店もまた格別でした

そして門前仲町の夜は更けてゆくのでした...




2011.02.25 Friday

クーポン期限切れ飲み会 日比谷

 昨夜は、期限切れのクーポンを消化する飲み会を企画
FACEBOOKで呼びかけるも、突発OFFにはなかなか集まらず
開始ぎりぎりで定員を確保!
野郎呑みとなりました
左から ホリケンさん、ヨッシー、まーくん
あ”っ ホリケンさん切れてましたね(^ ^)

飲み放題で カプレーゼから始める
ここBEERうまいっす

焼きリンゴ キャラメルソース これうまいっす!

甘エビ唐揚げ まるごとのうまさ
クワトロ フォルマッジョ 定番だね
パンナコッタ これとティラミスで即席レシピが大成功

あれこれと楽しいお話であっという間の2時間でした
ごちそうさま





2011.01.31 Monday

Congratulations

とっても素敵な二人

友人たちからの祝福を浴びて 幸せいっぱい

ShippoNAさん ゴージャスなゴールドがお似合いです
 
I'm happy to have met You.
I wish happiness for Wonderful You.





2011.01.29 Saturday

明日の準備 完了

明日の予定
・朝一で石川さんからチケット受領
・一旦戻って再度お台場へ
・昼過ぎに帰って、夕方から新浦安でパーティ
・充電確認
でも 日中と夜の部 再充電が必要だなぁ

・景品確認
さっきマイスター河津とこで受け取り完了 
おまけいただきありがとうございましたm(_ _)m
POPな雰囲気 いい感じでできてますなぁ
カラフルなクリア樹脂のブレスレットは、BrownMarket(TPFrolics)だけのアイテム 
まーくん君のロゴは、勝手に変えましたぜっ!





朝早いからそろそろ寝まふ




2011.01.22 Saturday

CLUB NA 新年会 F1呑み 熱田護さん

いっとくさんのお誘いでF1呑みin新宿
久しぶりの新宿は猥雑でエネルギッシュ
待ち合わせ場所では、ヒゲチビの斡旋屋が早速寄ってくる
「何名様ですか?」 電話しながら「いま4??なんですが個室で!」
「お一人¥1900で抑えます」
「もっと安くします」
実は、これは呼びこみ詐欺というやつで、会計時に5千円くらいになったりするぼったくりです。
「席狭いのイヤダよ」とか
「すぐ入れないとダメだよ」とか
適当に遊んでみる。
結局、集合時間で時間切れ、「自分で探すからいいよ!」と振り切る
しかし、しつこくついてくる斡旋屋さん

沖縄料理を見つけ「ここ入ろう」と入店
byebye!

さて、”いっとくさん”の友達の友達という繋がりでメインゲストの熱田護さん
F1カメラマンとして世界をめぐる人

沖縄料理つつきながら
F1は火花出るのが美しかったとか

話題は、クルマ文化の衰退からi-phoneアプリ関連でITへ
twitterやらアンドロイドの駄目さ加減やらF1と違う話題で盛り上がってしまった。

印刷などレガシー媒体の人々は、劇的に変わるビジネス環境でやはり大変そうです。
ウチも一緒だけど...

世界的に景気はダウン
欧州でもクルマは単なる移動ツールへ
イタリアでも消えゆく旧ヌオヴァ・チンク

クルマへの情熱や興味もダウン

やはり好きものオタク変態がひっそりと楽しむのがいいのかな








2010.11.04 Thursday

山梨ヌーボーなう 日比谷公園

101104_1200~001.jpg
極寒の日比谷公園にて 山梨ワインのヌーボー祭り
¥1000−で試飲放題 30種以上ありますね


ぶた丸のハムもある!

外人さんも並ぶ

これウます

そして2時前にはお開き



2010.08.28 Saturday

東京湾納涼船 ビール船 

浜松町の仲間と夏イベント! 


東京・竹芝客船ターミナル(竹芝桟橋)

昔、田町の会社では貸切が恒例でした。

時間とともに人が集まり歓声が上がる

STAFFによるブリーフィングでいよいよ盛り上がる

出港しレインボーをくぐる

東京湾に出て2時間のコース

船内は浴衣ガールのダンスなどで大興奮

光りものも大好評

あっという間の2時間で竹芝へ帰還です。
久しぶりの大騒ぎ 楽しかったぁ





2010.07.08 Thursday

逗子呑み 二日酔い

 昨夜は、H2さんの計らいで、去年CADでお世話になったHMさんとともに
逗子呑み 

HMさんお勧めのお店で 新鮮なお刺身を堪能させていただきました

かつおも旨い! 

うにの塩もみ これ絶妙な塩加減で絶品! 
実はHMさんもちこみの逸品

店内には鈴木英人のリトグラフが HMさんのお友達です

次のお店に向かう途中で”悪い人”発見!

現在は、959は手放し クワトロポルテとか(最高!って言ってました)
さすがエロいおやじはわかってます。
次回乗せてください。


次のアジトでワインのみ シチリア好みとは私も同じです。

これ何とも良い味のところてん

ここにも鈴木英人
さっきまで飲んでいたとのこと

いやぁ日本酒に、ワイン、焼酎とシコタマ飲んで 本日は完璧な二日酔い
まだ抜けません

逗子は事務所もある辰巳から約1.5hと意外に近く不安無く帰れました
釣りの約束いただき次回訪問が楽しみ!
H2さん、HMさん 美味しい時間ありがとうございました。




▲top